電化製品がよく壊れる時って・・・

チンさんしばらくほっておいてごめんよ・・・。

なんだか電化製品が壊れる時って・・・次々と壊れませんか??

まあ言い訳ですが

うちも最近 パソコンの調子が悪く、なかなか作業ができません、

そしたらタブレットまで壊れちゃった!!!

あれって何故なんだろうと思っていたけれど

OL時代 肩がこるので よくサウナに行き

そこで指圧をしてもらっていました。

友達と金曜日にサウナに集合

風呂入ってサウナ入って指圧してもらって

そしてビールに焼き鳥っていうパターン。

幸せなひと時でしたが

その頃私はある山手線沿線の駅に住んでおり

そこに引っ越してからというもの 

初めて 金縛り、というのにあってしまって





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚 ブログランキングへ







その後も毎日毎日金縛りにあってしまい

なんだろ!!??

と思ってたのですが・・・・

ある日いつものように サウナに行って

指圧してもらおうとしたら

新しい指圧師さんがいて

あ、あなた!!! いかんですね 

私は気功師でもあるのですが

なんかいろいろくっついてるから 指圧じゃなくて気功をしてあげます!!

電化製品とかよく壊れませんか?

って言われて・・・

そういえばステレオとなんだかんだいっぺんに壊れました!

って言うと

やっぱりねえ~ と。

なんかついてんのかな汗汗

で、その日は 指圧1ミリもしてもらえなくて

ずーっと離れた場所から その指圧師さん(気功師さん?)が

手をかざして

はあ~~~~~~っ  えい~~~っ て

1時間やってくれたのみで・・・

全然肩こり取れなかったんだけど!!!

その後なんか変化あったかっていうと 特になかったような・・・。

指圧のお金払ったのになー。

もー。

また気功してもらった方がいいのかなー笑笑

一応ランキングに参加しとるけん
クリックしてくださるとうれしいなな♪


↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

201302282204025d6_20130505105523.gif



暇な方回答よろしくね。





ももちゃん



momo2.jpg




関連記事
     

コメント

寿命がほぼ一緒だからね

家電品の寿命は、ほぼ一緒だからね。

おいらの場合、あまり家電品がバタバタ壊れる経験はないのだけど、調味料が無くなるのが同じ時期なのよねん。
しかも給料日前とか、お金が無いときに限って、醤油が無くなったと思ったら味噌も無くなり、ありゃりゃ油もソースも無くなっちゃうよ。
( ̄◇ ̄;) お米もかい!
みたいな感じで、何故か不思議なんだわ。

No title

チン閣下

そうなのか!!

味噌や醤油や米までも!!?? 米

それって気功でなおる??
Secre

     
海外でもT-ポイントがたまる
世界のホテル割引予約♪
プロフィール

エリザベス

Author:エリザベス
寒いからあったかく! 南国のエリザベスです。ベリーもがんばってるよ!

タイ人と結婚して 永住予定でタイに住んでいましたが
(プーケット 3年 ノンタブリ7年) 久しぶりに日本に帰ってきました。

今まで熊本→東京→インド→熊本→アメリカ→プーケット→熊本→タイ・ノンタブリときどきパンガン島→熊本 と移動してきました。タイに長年永住覚悟で住んでましたが 洪水で家が沈み予期せず帰国 現在故郷熊本在住。
やっぱり日本はいいね♪♪でもタイも懐かしい♪日本でもタイでも変なことばかりの日々を ときどき熊本弁と2ヶ国語でお送りします♪
タイ人頑固一徹さんは 日本が合わずタイに帰国してしまった!


自己紹介のページは こちら♪ 
↓ ↓ ↓
自己紹介

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
ランキング
カウンター♪
Free counters!
最新コメント
カテゴリ
リンク
海外の情報ブログ♪
Pitta!
トリップアドバイザー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
amazon
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
QLOOKアクセス解析