fc2ブログ

タイから届いた旬な時事ニュース

この前怖い話書こうと思ったのですが

書きそびれて笑 そうしたらコロナがめちゃくちゃ増えたから

やっぱりー!てな内容だったのですが

今更書いてもあんまり意味ないけど 次にでも書きます。

今日はちょっとティーブレイクで。

タイから旬なニュースをお届け。

まずはタイ郊外の小さいスーパーからの 不思議な画像でございます。



おや!何か見えますかね?




ガイヤーン(焼き鳥)を盗んだ犯人のようです。移送中です。

今日のニュースは以上、またね。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚 ブログランキングへ





関連記事
     

コメント

おぉ...

まだブログ続いてなんかぁ...
ボスが最後にこのブログ見たのが2019年2月19日だったから、1年半ぶりですな。

バンコクでは医療体制が崩壊していて、コロナに感染してもどうにもならないようで、まさに運を天に任す状態だねぇ。
こちらど田舎にもコロナの恐怖がひたひたと迫っていますが、みんなのんびりしていますねぇ(笑)

そちらはどうよ。
なんか大変な大雨のようだけど...

9383...やて。


No title

ボス!お久しゅうございます。
時々思い出したように書いています笑。コメントありがとうございます!!!タイのコロナも大変ですが、熊本もクラスターめちゃ出てます。
怖いです〜。
しかももう一週間くらい大雨〜!大変です〜。
田舎はきっとのんびり平和なんだろうなー。いいなー。気をつけてお過ごし下さいね!
バンコクの一徹君は、パソコン壊れたのに修理出すところが全部閉まってるとお怒りでしたー笑
なな!!!よんいちろく!
Secre

     
プロフィール

エリザベス子

Author:エリザベス子
Macrovector - jp.freepik.com によって作成された background ベクトル

タイ人と結婚して 永住予定でタイに住んでいましたが
(プーケット 3年 ノンタブリ7年) 洪水で家が浸かり熊本に帰国してもう10年。
その後地震ありコロナあり ひちゃかちゃです。

今まで熊本→東京→インド→熊本→アメリカ→プーケット→熊本→タイ・ノンタブリときどきパンガン島→熊本 と移動してきました。
やっぱり日本はいいけど、タイも懐かしい♪日本でもタイでも変なことばかりの日々を ときどき熊本弁とタイ語3ヶ国語でお送りします♪
タイ人頑固一徹さんは 日本が合わずとっくの昔にタイに帰国してしまった!シングルマザーとして頑張る帰国母です。


自己紹介のページは こちら♪ 
↓ ↓ ↓
自己紹介

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
ランキング
カウンター♪
Free counters!
amazon
最新コメント
リンク
トリップアドバイザー
月別アーカイブ
海外の情報ブログ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
QLOOKアクセス解析